人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

031 Black America

NYのユーキから連絡があった。
アーティストビザを申請するらしく、
日本で活動してた資料が必要なんだって。
そんで、一緒にやってたバンド「レプリカソウル」のフライヤーとか
ブラックリストのポスターなんかを送った。

031 Black America_c0174592_1442109.jpg








後日、ユーキから礼状と『BLACK AMERICA』っていう本とNYで録音したCDが届いた。
本はアメリカの黒人歴史の写真集で、
ミュージシャンのページもあってけっこう面白い。
ユーキヴォーカルのCDも聴いてみたけど、なかなかいい。
おお・・成長したな〜って感じ。
ビザがとれたら、しばらく日本には帰らないで、
アメリカでがんばるらしい。
ブラックリスト出身者には、
そんな熱い人もいる・・。


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉

-
12.30wed
BLACK LIST 年忘れ!ファンク祭り3
[郡山]CLUB シャープナイン


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
by apollotimes | 2009-10-21 14:45