人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

057 Livin' in KORIYAMA

057 Livin\' in KORIYAMA_c0174592_19115049.jpg充電中のアポロチョコシアターですが、
水面下でいろいろと動いてます。
今週は選曲会議を開いて冬に向けのメニュー作り。
合宿も入れての練習スケジュールの調整。
独自イベント、BLACK LIST「年忘れ!ファンクまつり」の企画・・など
音は出してないけどけっこう忙しく動いています。
ファンクまつりは、今年のイメージができましたのでUPします。→

NEWS! 伊達市保原町でのライブに出演することになりました。
ここは、俺とDrs.ホシさんとTPケイゴの出身地でもあり、アポロでは初めてのライブ!
今からなんか恥ずかしいような、嬉しいような、
昔の彼女が子供づれで歩いているのを目撃したときのような・・妙な気分です。
詳細決まりましたら報告します。

そんなわけで、どっこい生きてるシャツのな〜か〜♪ド根性ガエル!アポロチョコシアターでした。


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
12.19sun
タイトル不明
[伊達市]保原町市民センター
 詳細未定
-
12.30thu
BLACK LIST「年忘れ!ファンクまつり4」
[郡山]CLUB #9
 詳細未定

★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
by apollotimes | 2010-10-25 19:17