人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

058 Sora Xmas Charity Live

058 Sora Xmas Charity Live_c0174592_17412068.jpg久々です。
12月19日の伊達市保原のライブが終わりました。
告知しようと思ってたんだけどゴメンなさい。

前日は恒例のイノセントエイジで合宿。
かなり疲れた状態で保原入り。
「FineBar SORA」というお店が主催のクリスマスチャリティーライブ。
13バンドが出演する大きなイベントでした。
広々とした会場にテーブルと椅子が並び、
お酒や食べ物のブースもあってお客さんの入りもいい。

アポロは新調した衣装に、もちろんアフロで出演。
自分の出身地なんで、ちょい恥ずかしいですな、やっぱ。
ウチの両親と弟と甥が初めて見にきまして・・
バンドやってることも言ってなかったんで、どうかなと思ったけど、なんか・・絶賛されました。(よかった)

メンバーはライブ終了後、散開。
同じ地元出身のDrs.星さんと自分は居残り、
その後、昔の仲間や先輩や後輩に会ったり、打ち上げに参加したり、かなり楽しく熱い保原でした。
打ち上げ会場にもなったSORAにもおじゃましました。
白が基調のきれいで雰囲気のあるお店。
保原に行ったらぜひ寄ってみて!
「FineBar SORA」福島県伊達市保原町字9丁目2-1サンライズビル1階

12月30日は、いよいよブラックリスト。
おなじみ宮田とアポロチョコシアター、そして今回初参加のレゲェバンド、Hi-Timesの豪華3本立て。
これは、見ないと年が越せないでしょ!


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
12.30thu
BLACK LIST「年忘れ!ファンクまつり4」
[郡山]CLUB シャープナイン
open.19:00 start.20:00
adv.¥1,500 [day.¥2,000]
+drink charge.¥500
出演/MIYATA Hi-Times ApolloChocoTheater DJ.Jackie DJ.Wani

★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
by apollotimes | 2010-12-21 18:10