人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

077 PULL 80's Night

077  PULL 80\'s Night_c0174592_18195911.jpg














3月は、いろんなスケジュールを入れてしまった ・・。
家の修理で仮住まいへの引っ越し、
長く育てた大腸ポリープの摘出入院、
しまった忙しい年度末だった〜って思ったがあとのまつり。

そんな忙しい中をぬって、報告が遅くなりましたが、
3/17はPULL @Club#9に出演。
テーマは80年代だそうで、
主催のブラッドリーは、オリビア・ニュートン・ジョンばりのコスプレ。(写真無断掲載)
ベストヒットUSA、小林克也です!と聞こえてきそうな懐かしい曲を
気の利いたDJが回し、多数の外人さんが踊りまくるといった、
一般日本人がちょっと入りづらい状況。

アウェイ感が漂い、大丈夫か?・・ってとこで、
23:30アポロスタート!
杞憂でした。
ウワッてぐらいのお客さんの熱気!!
踊りと酒でいいぐあいにほぐれたんでしょうね・・
しかも、アポロにはステファニーがいるし・・(写真参照/#9控え室)
これが、いいパフォーマーなんです!
ステちゃんに引っ張られ、アポロも全開!
すごく楽しいイベントでした。

Bradley, Thank you so much!

後日ホシさんがPULLのアポロのDVDを持ってきてくれた。
「どうだった?」ってきくと「ん〜・・・」とのこと。
このホシさんの反応だとよくないのか〜。

そのとき尾崎亜美の「マイピュアレディ」が頭の中で・・
♫ちょっと走りすぎたかしら〜

アポロは力が入りすぎて空回りすることがあるんだよな〜
こわくてDVDまだ見てません。


○今日の一言
あの資生堂のCMの小林麻美よかったな〜
♫あっ気持ちが 動いてる たった今 恋をしそう〜


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
5.5sat
MODS MAYDAY[郡山]Free Way Jam
詳細未定


★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
by apollotimes | 2012-04-05 18:22