APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

099 少しの成長とたくさんの反省と・・アポロの夏

c0174592_1843227.jpg
アポロの「2014夏シーズン」が終わりました。
少しの成長とたくさんの反省とお客さんの優しさを実感したシーズンでした。

8/31アポロチョコシアタープレゼンツ「BLACK LIST」には、
たくさんの方に来ていただきました。
アポロは、今回90分の長丁場、皆さんのおかげでなんとか乗り切ることができました。
ありがとうございました。
次のBLACK LISTは、12月30日を予定してます。

9/13定禅寺ストリートジャズフェスティバル、
国分町元鍛冶丁公園は、ステージ広いし屋根あるし、
毎年ここでやりたいなあと思うほど、すごくいい場所。
お客さんもどんどん集まってきて、
いよいよアポロ!・・で、突然の豪雨(泣)
「蜘蛛の子を散らす」とはこういうことかっ!と。
でも、ずぶ濡れになりながら最後まで聞いてくれたお客さん、
本当にありがとうございました。
濡れた下着代ぐらい出してあげたかった〜。
アポロはまたいつか、この地、元鍛冶丁公園に立ちます!
※photo by Y.Tadano

そして、9/27福島クダラナ庄助祭り。
アポロは初参加。
噂には聞いていたが、ここまでとは(笑)
のど自慢大会があったり、一流ミュージシャンが余興的(失礼かな・・)に出演したり・・。
音楽あり、踊りあり、笑いありのとにかく一言では言い表せないイベントでした!
あれだけの出演者を仕切る実行委員会は、さぞ大変だったでしょうね!
皆さんおつかれさまでした。
また来年機会があれば、イベントの実態を解明するためにもぜひ出演したいです。
福島は熱い!そしてその寛容さに感動すら覚えました!

○今日の一言
クダラナ庄助祭りで、初めて投げ銭もらったよ!!

Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉

11.1sat
PULL「Halloween Party」
[郡山]Club#9 ※詳細未定

11.8sat
FLY AWAY 2014
[郡山]PEAK ACTION & tissue★box
open.16:00 start.16:30
adv.¥1,500
出演/BLUE III ONE STEP BUS 他 
http://flyaway21.jimdo.com
※出演時間未定

★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2014-10-01 18:52