人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

010 from JOE

010 from JOE_c0174592_18232219.jpg以下JOEからのメールと俺の返信です。
これで曲名がわかる人はかなりのファンク通。

おつかれさまです。
本日、締め切り日ということで推薦曲です。
一応アポロファンでもある妻へプレゼンをしてみたのですが
思った以上にうけ悪く
ちょっぴり自信がありません。
しかし、「ファンク祭り」というイベント、
そしてこの愛する郡山のミュージックシーン発展のために
渾身の一曲を選んだと思うのですが…。
その曲は(....内緒)
Americaをkoriyamaに変えて
彼が歌うアメリカの地名のニューオリリンズ、ダラス…を
虎丸、長者、開成、菜根…に変えたらウケるな(狙い過ぎですかね)とか
郡山の多くの方々にファンクを楽しく身近に
感じていただけたらと思い選びました。

あとは(....内緒)リメイク。
この前ラストワルツで話した(....内緒)
いかがでしょう。


Re:
ありがとうございます。
見事なプレゼンです!
いい!さすがわかってますな〜。
JBは命日近いし、ぜひやりたいね。
3回忌、4回忌?
JOEもあんな衣装で・・

KCもありだけどね〜〜
Maceoはイイねやっぱり!
間違いない
フェードアウト→フェードインは感動だね。

せいいちさんがこないだ本物のアフロほしいって言ってたじゃないですか。
手配できますかね?
本物って人毛のこと?



Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
12.30tue
BLACK LIST 年忘れ!ファンク祭り
[郡山]詳細未定

★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
by apollotimes | 2008-10-10 18:30