APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

015 BLACK LIST

c0174592_18204492.jpg前回まで、4回にわたり加藤氏からのメッセージを掲載させていただいた。氏の強い視線と含蓄のある言葉はたいへん参考になり、バンドコンセプトをもう一度考えさせられた。
本当にありがとうございました。

さて、気持ちをリセットして・・
今年もやりますBLACK LIST!“年忘れ!ファンク祭り”
12月30日、場所はおなじみ、郡山/CLUB シャープナインに決定!
BLACK LISTはアポロチョコシアターが主催するイベント。
1999年から不定期に思い立ったら開催。今回で、10回目かな。
郡山を中心にファンクミュージック好きなバンドやDJ、そしてお客さんが集まり、「飲む、聴く、踊る」の3拍子揃ったイベントです。
開催まで2ケ月切って、どんどん進めていかないとなんだけど、動きがにぶい〜。これからタイバン、チケット、告知・・・アポロの練習もしなきゃだし、かなり忙しいな。
頭の上で粉の入った風船がどんどんふくらんでいるみたいです。
早めに答えを出さないと・・危険です。
←2007年のイメージ

〜タモガミさん(郡山出身)の論文を読んだ。
いいこと書いてあったよ。〜


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
12.30tue
BLACK LIST 年忘れ!ファンク祭り
[郡山]CLUB シャープナイン

★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2008-11-12 18:33