APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

017 Funky! Black List -2-

c0174592_119175.jpgいつのまにか、もう1月下旬!
今年もよろしくお願いします。(遅)
イベントが終わると放心状態でモチベ上がらず↓
ここもだいぶ休んだな・・・。

年末のBLACK LIST “年忘れ!ファンクまつり2”は、
かなりの盛り上がり!!
来てくれた皆さん、出演バンドの皆さん、#9のスタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。
この勢いで今年の年末“ファンクまつり3”をやる予定です。

ファンクまつりのPHOTOがないので・・雰囲気を伝えられないのが残念。
もし、写真を撮っている人がいましたら送ってください。
(NY在住の“クミコ”から届いたアポロシアターの写真をUPしときます)

今年ももちろん“アポロチョコシアター”は活動します!
いまんとこスケジュ−ル真っ白だけど・・



あなぐまさん、お疲れさまでした。
また例のところで・・






★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2009-01-22 11:14