APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

018 What's going on

c0174592_19392467.jpg『マーヴィン・ゲイ、父親に撃たれ急死』1984年4月1日

朝食のピーナッツバターに未練を残しながら乗り込んだバスの中で、新聞を盗み読みした僕は愕然となった。
今日はエイプリルフールの次の日であることを確かめ、大のMGファンであるTジョーへ電話した。
受話器からは力ない彼の声とともに「What's going on」が流れてきた。

Tジョーとは、NO1のブラックシンガーについてよく議論した。
そしていつもスティービーかマーヴィンかで決着がつかなかった。
でもこの日から、僕もマーヴィンだと思うようになった。
だって、世界中の人々に愛されながら、偉大な伝説となったのだから・・。

あれから25年。
「いつかあんなシンガーになりたい」そんな夢もとっくに砕け、顕微鏡でも見えないくらいミクロになった。
でも、僕の記憶にはあのとき聴いた「What's going on」がタトゥのように鮮明に刻み込まれている。

そんな想いを胸に・・・
4月アポロチョコシアター、ライブ活動開始!


                                            photo by Kumiko

Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
4.10fri
REGULAR DJ PARTY「PULL 4th Anniversary~ONSEN NIGHT~」
[郡山]Club #9
open/23:00
ticket/1,000(+D)
-
5.23sat
『FUKUSHIMA MODS MAYDAY,09!!』
[郡山]FREE WAY JAM
open/19:00 start/19:30
ticket/2,000円 1Drink


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2009-03-31 20:00