APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

044 Jungle Boogie

c0174592_1902979.jpg今年のゴールデンウィークは、
ゴールデン感いっぱいの配列。
天気もよさそうだし、高速1,000円だし、
どこも混んでるんだろうな・・。
渋滞と人ごみ嫌いです。

アポロは連休明けの5/7日(金)にLIVE。
昨年も参加したDJ&LIVEのPULL!
アポロは夜中24時から。
連休中に体力温存して皆さんぜひ来てください。
久々、ハードファンクなメニュー。
お楽しみに・・!

普天間基地問題どうなるんだろ。
福島に移設してもいいと思うんだけど・・
赤字空港あるしね。
不便か・・やっぱり・・。

               photo by KUMIKO→


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
05.07fri
PULL
[郡山]CLUB シャープナイン
event start.21:00 live start.24:00
¥1,500 [one drink]

06.20sun
タイトル未定
[郡山]CLUB シャープナイン
詳細未定


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2010-04-30 19:05

043 Groove in the Heart

c0174592_18482512.jpg4/16 ライブ前日、会場に集合。
機材搬入、セッティング、サウンドチェック。
黙々と準備してくれた音楽結社の皆さんのおかげです。
アポロのメンバーも遅れ気味ながら集まり、
時間足りないかもと思ったけど、なんとかリハまでいけた。
音もPAのアトムさんが会場の反響に配慮しつつ、
調整してくれていい感じ!
明日が楽しみ!

4/17 ライブ当日、雪・・・最悪・・
アポロは天気に恵まれない。
結成間もない頃、福島でライブの時にも大雪。
(人が集まらず5人ぐらいのお客さんの前でやったっけ・・。)
会津でライブの時にも大雪。
(高速道が通行止め、国道は大渋滞でお客さんが集まらなかった・・。)
そして今回の二本松・・。
そう、移動すると大雪に見舞われる・・。
(いや〜な予感・・)
なんとか集合時間30分前に会場に入ると
雪のため会議の欠席者が多く予定変更でお昼時間が早まるとのこと。
(いや〜な予感・・的中!)
お昼時間に最終リハの予定だったので焦った。
でも、さすがにメンバーは経験値からか心得ていて、
スタッドレスの車に相乗りしたり、電車とタクシーを乗り継いだり・・早めの集合。
えらいよっあんたら!こういうところに妙に感心してしまった。
無事リハを終えて、14時〜本番!
予想に反してお客さんはノリがいい!
こういう時のアポロはドンドンいっちゃいます。
JOEのトークも冴え渡り、演奏も今年最初とは思えないグルーブ。
アンコールを含め1時間強のライブ。

終了後、心地いい疲れ。
外に出てみると、桜の花とわずかに残る雪が、砂糖菓子のように光っていた。
こういうの初めて見たな・・儚い。


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
05.07fri
PULL
[郡山]CLUB シャープナイン
event start.21:00 live start.24:00
¥1,500 [one drink]

06.20sun
タイトル未定
[郡山]CLUB シャープナイン
詳細未定


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2010-04-20 18:54

042 Changes For The Better

c0174592_16241868.jpg4月、桜もちらほら咲いてるみたい。
しかし寒暖の差が激しい・・風邪ひいてました。
今週は、二本松でライブ。
訪問看護士さんの総会です。
オープンイベントじゃないので一般の方はNG。
機材は持ち込み!メンバーはアンプやらドラムセットやらどうにか手配してます。
しかも当日はセッティングの時間がないことが判明!
主催者のご好意で前日の夜も会場を借りてもらいました。
たいへんなのは、PAをお願いした須賀川ネットシティ別働隊「音楽結社」(←怪しいネーミング)のアトムさん。
無理を押して前日から仕込んでくれることになりました。
ほんとうにありがとうございます。
なんとか助けられながら困難を乗り越えているアポロチョコシアター。
そんな感じです。

去年出演したイベント、PULLからオファーがありました。
決まったら告知します。

                  photo by KUMIKO→


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
06.20sun
タイトル未定
[郡山]CLUB シャープナイン
詳細未定


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2010-04-13 16:25