APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

046 Livin' in KORIYAMA

c0174592_1939504.jpgJOEと昼メシ。
太陽麺をすすりながら、そろそろ新曲やりたいね〜と。
JOEは「Livin' in KORIYAMA」に続く地元ソングを考えてるらしい・・。
あと衣装にアポロチョコのカタチをした頭だけの着ぐるみ。
両方できたら面白いね〜〜。
そのあとメンバーに新曲募集のメール。
まだ誰からもレスなし!
と思ったら今、ホシさんからレス!なるほどね。

ラストワルツのカウンターで偶然、
サックスの調整をいつも頼んでる楽器店の人にあった。
メインのセルマーマーク7をお願いすることに・・
12月に調整にだして1回ライブしただけなのに、
古い楽器だからすぐ調子悪くなる。
4月5月のライブは、サブのSA80で乗り切った。
古いものはメンテが大事・・サックスだけじゃなくてね。

☆ツイッター始めたよ。fulltoll←検索&フォロー

                    photo by Kumiko→


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
06.20sun
13th Memorial LIVE
[郡山]CLUB シャープナイン
open.16:00 start.16:30
adv.¥1,000 [day.¥1,500]
+drink charge.¥500
-
07.25sun
駅広サウンドパーク
[郡山]郡山駅前広場
無料


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2010-05-28 19:42

045 Up For The Down Stroke

c0174592_17393298.jpgずっと寒かったのに、ここのところ暑い日が続いたり・・。
どうなってんでしょ最近。
エルニーニョが終息して今度はラニーニャだって。
ブラジルのサッカー選手みたいだけど
この影響で世界的に異常気象は続くらしい。
なんのことかわからない人は気象庁のHPで。

5/7日(金)のPULL LIVEは夜24:00スタートだったせいか、
妙にテンションがハイ!
メンバーは酒も入り、力が抜けていい感じ。
いや、いい感じと思ってる自分に自信がなかったり・・
なんとかやり終え、くたくたのメンバーたちはすぐ解散!
楽器を抱え、とぼとぼと家路についたのでした。
シャープ9のレギュラーイベントとして定着しているPULL。
また、参加したいイベントです。

写真は最近恒例になってきた控え室でのスナップ。
だんだん「残す」ことを意識し始めたんでしょうか・・
↑訪問看護士さんのイベント ↓PULL


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
06.20sun
13th Memorial LIVE
[郡山]CLUB シャープナイン
詳細未定


★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
[PR]
by apollotimes | 2010-05-19 17:44