APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

062 Livin' in Fukushima

c0174592_16382393.jpg3.11以来、もう2ケ月半。
正直、早いなあって感じ。
なんか記憶がトンでるような・・
いろんなことが起きすぎて夢なんじゃないか、
とも思ったり・・。
ずいぶん、APOLLO TIMESも休んでしまった。

地震は最悪だったけど、千年に一度の大地震らしいし、
この国で暮らしていくには、天災ってことであきらめないと・・かな。
ときどき起こる大災害には、無力さを感じる。

でも、原発事故はふざけるな!だ。
福島県はこれから何十年、へたすると何百年も恐怖を引きずっていくことになる。
まさに負の遺産。
海も山も川も、そして動物も人も汚染しといて、
東電が謝罪したのは、避難区域の人たちだけ。
東電だけじゃない、原発に利権が絡んでいるのは、
みんなわかってる。
福島に原発を持ち込んだ、利権を甘受した企業、政治家、知事、町村長・・
陰に隠れてないで、県民ひとりひとりに、あやまるべきでしょ!

福島県は全県民の健康診断を実施するそうだ。
これから何年もデータを収集するってことらしい。
実験動物だな。

さてアポロは、告知しなかったけど活動してました。
5月3日は、いわき市のラトブでライブ。
震災が嘘のよう、意外に駅前はにぎやかでした。
その夜に郡山のフリーウェイジャムで、MODS MAYDAYに出演。
昨年以上の盛り上がりで楽しいイベントでした。

APOLLO TIMESも復旧しました。
またよろしくです。


★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2011-05-30 16:46