APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

063 東へ北へ

c0174592_17205526.jpg先月、モアリズム“ナカムラ”から連絡がきた。
東北のミュージシャンとライブハウスの元気を取り戻すために、コンピレーションアルバムを作りたい・・と。
で、アポロにも参加してほしい・・と。
彼とは彼がカリフラワーズ時代にブラックリストに出演してもらったことが縁で、ときどき連絡をもらっている。
カリフラワーズを知っている人は多いと思う。
ブルージーでファンキーで、カッコいいバンドだった。
モアリズムになってからも、さらにエッジが効いててジャジーで、ここを攻めてくるのね・・さすが!って感じのバンドです。

そんなバンドに声を掛けてもらって大変光栄です。・・が、
アポロはライブバンドなんで、レコーディングなんかしたことないし、もちろんいい状態の音源なんてないんだよね〜。
とりあえず、使える使えないは別として、
ライブ会場で録ったDVDとCDを送ってみたら、
なんとか調整してもらって、大丈夫だったみたい。おなじみ、WE LOVE KORIYAMA(Livin' in Koriyama)で参加してます。→

それと、アポロは、11月5日に吉祥寺のスターパインズカフェにてレコ発のイベントにも出演予定!
郡山でも9月か10月頃イベント計画中です。
おたのしみに。

☆2011/07/07リリース
“東北の小さな音楽を守りたい募金特別コンピ・アルバム”
『東へ北へ』
 〜モアリズムが東日本で出会った楽士たち〜
モアリズムと繋がりのある東日本の9組のアーティストと共に
コンピレーション・アルバムを作りました!
HPとライブ会場での限定発売!
クニタチ☆レコード
http://www.morerhythm.net


その心いき、“カッコいいぜ〜モアリズム〜”
“カッコいいぜ〜日本人〜♪”

★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2011-06-08 17:31