APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

064 NOA! COME BACK!

c0174592_1734477.jpg震災、原発の影響が、アポロチョコシアターにも・・。
VO.NOAが放射線を避けて、なんと沖縄に移住。
アポロから抜けることになりました。
アポロのディーバとして15年。
いろんなことが、相馬野馬追のように(走馬灯のように…の最大級)駆け巡ります。
娘を遠くへ嫁に出したようなさびしさがあります。
NOA自身、生まれ育った郡山を離れるのは、苦渋の選択だったと思う。
いつになったら落ち着くのかまったくわかんないけど、また一緒にやれる日が来ることを願ってます。
NOA! COME BACK!

原発の終息がみえず、放射線は高いまま、学者の言う事はまちまちだし、内部被ばくや食べ物や水や焼却ゴミ・・・暫定(データがないから適当に)で基準値を決めたモノばかりだし、そりゃここに住んでたら不安にもなるって!
国は原発が巷に放射線をまき散らすってことを全く予想もしてなかったのか?!
こんな悲惨な状況にしといて、別の地域の原発を再稼働するとかありえんでしょ。
震災から日本はおかしな方向に回っているように思うんだけど・・

アポロは、9月の定禅寺が決まり、11月には吉祥寺と郡山でライブ。
12月には恒例ブラックリストと活動再開です。
そんな訳で、秋冬期間限定で女性ヴォーカルをこっそり募集したいと思います。
下記アドレスよりご応募ください。


★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2011-07-05 17:35