APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

075 Disco

c0174592_16292559.jpg2/25 福島市のDISCOイベント。
朝から雪・・アポロはホント天気に恵まれないな・・寒いし。
インター付近の渋滞を乗り越え、予約した旅館とひと悶着ありつつ、なんとか会場着。
ARIA559、初めてのハコ。
間口の広い赤い階段を地下へ。
ドアを開けると、赤と黒の内装でかなり広い!
フロア、カウンター席、ボックス席、ステージとかなり本格的な会場。
こんな素敵なとこが、福島市にできたとは!
ライブのないときでもレストラン&バーとして営業してるらしい。
うらやましいぞ!福島!!

アポロは、PAのコンライさんに無理をいって
16:00から、フルリハ。
DISCO曲を増やしたんで、構成の打ち合わせをしながらたっぷり2H。ここでかなり疲れた・・。
食事休憩から戻るとイベントがすでに始まっていた。
なつかしいダンスナンバーがガンガン流れて
ドレスアップした紳士淑女が踊っている。
DISCO!フィーバーや!

アポロ本番!
やっぱり踊りにきてるお客さんはちがうね〜
アポロも30分の2ステージをノリノリでノリきりました。
こんなイベントを待ってました!
ウチらと方向性ピッタリじゃないですか!

主催のBerryLuのイキさんありがとうございました。
ARIA559の皆さんありがとうございました。
福島の皆さん、ありがとうございました。

写真は、ユキエのお姉さんヒカルちゃんが撮ってくれました。
新メンバーも加入したので、ヨリの写真で構成してみました。

アポロの次のライブは3/17のPULL。
こちらも、80年代のダンスイベントだそうです。


○今日の一言
雪で客が帰れなくなったと、予約してた旅館から入館拒否・・
ありえんでしょ(怒)


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
3.17sat
PULL[郡山]CLUB #9
start: 21:00 (2F only)
Apollo performance time (1F) 12:30〜01:30


★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2012-02-28 16:32