APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

076 IDOL

c0174592_19381979.jpg最近、BS-FOXのAmerican Idolっていう番組をみてる。
シンガーのオーディションで回ごとに脱落していく、
いかにもアメリカンな番組なんだけど、
そこに出てる人たち、みんな歌がウマい!
ただウマいだけじゃなくて、ソウルフル&グルービー!
中には15〜17歳とかの少年少女たちや40過ぎの人とかもいるし、
その層の厚さには驚くばかり!
かのエンターテインメントの国にはやっぱかなわね〜な・・と。

3/3アポロは、ここしか全員揃わないので急遽スタジオ入り。
あれっ、外国の女の子がいる。
彼女はこんどのPULLにトランペットで参加するステファニー。
PULLの主催者ブラッドリーからの紹介です。
前にユキエのNYの友達ピアニストLaffyのライブで面識があったんだけど、きょう来ることを聞いてなかったんで、ちょっとビックリ。
たどたどしい英語とたどたどしい日本語とユキエを通訳に使いリハ開始。
まあ、音楽は共通語、なんとかなるものです。
しゅんちゃんの譜面をみながらトランペットを吹く彼女・・。
Just great! So good!
彼女はイギリス人なのでUK's Idolでしょうか。
これはPULLが楽しみです!

○今日の一言
世界とつながろう!ON FOX!


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
3.17sat
PULL[郡山]CLUB #9
start: 21:00 (2F only)
Apollo performance time (1F) 24:30~25:30

★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2012-03-08 19:39