APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

092 BLACK LIST 延期

例年なら、12/30のBLACK LISTのはずでしたが、
今年は延期することになりました。
日程は未定です。
毎年来てくれてる皆さん、ほんとうに申し訳ありません。

理由は、準備不足・・。
BLACK LISTはアポロチョコシアターが唯一主催するイベントなので、
毎年、2〜3ケ月ぐらいの期間を準備にかけていました。
今回はその時間がなかなかとれず、中途半端になるよりは・・と苦渋の決断をしました。
やらないとなると不思議なもので、あれこれ企画が浮かびます。
来年は新しいアポロチョコシアターをそしてBLACK LISTをお見せしたいと思っています。

c0174592_1543269.jpg結果的に今年最後のライブは、
11/30(土)HOT SOURCE BUNCH、
あのズクナシとの共演ライブになりました。
2年前にモアリズムプレゼンツ「東へ北へ」の吉祥寺でのライブで見て、
そのファンキーさにビックリ!
彼女たちのライブを郡山の人たちに見せたいなあと思ってたら、
同じように考えていた人がいたんですね〜。
念願の郡山でズクナシとのタイバン!
さらにパワーアップしてるし!
自分も含め、あの会場にいた誰もが大満足だったんじゃないかな。
機会があれば、こんどBLACK LISTに呼びたいバンドです!
主催の828さんお世話になりました。
http://zukunasi.com

※Photo ライブ写真がないのでJOEに帰り際に撮ってもらったヤツ→
Vo.エミさん、Drs.アカネさんと


NEWS!
郡山コミュニティFM ココラジでアポロが番組を持つことになりました。
詳細はのちほど。


○今日の一言
あっ俺、ベースのMaricoさんのファンです。


★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
[PR]
by apollotimes | 2013-12-16 15:53