人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

032 Acoustic

032 Acoustic_c0174592_19404783.jpg「アコースティックなライブ」のオファーがアポロにあった。
最近こういう依頼が多いんですね。

【アコースティック】
1.音響の 聴覚の
2.楽器の音に電気的な変化を加えていない 生の

アコースティックっていってもPA通せば電気的な変化あるし、アンプラグドっていってもプラグ使ってたりするし、このカテゴリーは、ヤル側のさじ加減なんでしょうか・・
あとでベースのせいいち氏に聞いとこうっと・・。
まあ、結局今のアポロではむずかしい、ということで断りを入れたけど。
せっかくのオファー、柔軟に対応できるようにしたいものです。

話は変わるけど、
個人的にアコースティックライブの企画の依頼があって、こっちはアコースティックギターに絞ってみた。
タイトルは、「アコギなアニキ」。
11/29(日)タイトー郡山
また近くなったら告知します。

写真は最近手に入れたギター。
そんなわけで「アコースティック」という言葉に悩み、
「アコースティックギター」に悩むこの頃なのです。


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉

-
12.30wed
BLACK LIST 年忘れ!ファンク祭り3
[郡山]CLUB シャープナイン

★お問い合わせ、オファー、ネタは↓
apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ→
by apollotimes | 2009-11-02 19:49