人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

078 Let's Groove

078  Let\'s Groove_c0174592_17214412.jpgほんと久しぶりの更新・・。
やっぱり出ましたよ横着ぐせが・・。
最近どうも文章打つのが億劫なんですよ。
メールさえめんどくさくて、電話にしたり、返信しなかったり・・
ケイタイとかPCとかなかった頃のほうがよかったなあ、と思ったり・・。
少しずつ、世間ずれしてるのかも、マズイな。

まあ、自分のことはさておき、
アポロは、夏のイベントに向けて動いているけど、
スケジュールの調整がたいへんです。
大所帯だとどうしても無理が出てくるね〜。
ライブに出れるけどリハに出れない、
リハは出れるけどライブは出れない、
そこへまた新しいオファーがあったりと、
調整に翻弄されたここ数ヶ月でありました。

8/4(土)復活DISCOに出演決定!
2月にも出演させていただいたGOODなイベントです。
残念ながら、ギターのモッチとA.Saxのショウちゃんが欠席。
でも、どうしても出演したかったので、
ヘルプに前ギターのリョウタさんを立て、
ホーンは2管でリハを繰り返してきました。
しかもNew Songは、アースの”Let's Groove”!
アポロいきます!

9/8(土)定禅寺ジャズフェスに出演決定!
昨年は出演が決まってましたが、メンバーの都合が悪く辞退・・。
今年はアポロ初の西公園!
ちょっとメイン会場から遠いんだけど、気合い入れていきます。
トランペットにステファニー(現在イギリスに帰省中)を加え、フルメンバー10人で参加予定。(今のところ・・)

   5/3 Mods Mayday〈Photo by Yamada〉 →


○今日の一言
引きこもって、一日中オリンピック見ていたいなあ。


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
8.4sat
復活DISCO〜70'sソウルトレイン+80'sEUROBEAT〜[福島]AREA559 
open18:30〜close24:00 M¥2,500 W¥2,000
-
9/8sat
定禅寺ストリートジャズフェスティバル[仙台]西公園遊具広場 
12:40〜13:20 無料
-
9.21fri
Free Way Jam 35周年(タイトル未定)[郡山]Free Way Jam
詳細未定

★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
by apollotimes | 2012-07-31 17:26