人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APOLLO TIMES | Apollo Choco Theater |

090 サヨナラ ステフ

090  サヨナラ  ステフ_c0174592_14553896.jpgちょっと前のニュースになるけど、
6/28 ギターパンダこと山川ノリヲさんのツアーライブにアポロも出演。
噂に聞いてたけど山川さんのパフォーマンスはすごかった。
ギター一本で、あれだけお客さんを楽しませるとは・・
いや〜勉強させていただきました。

そして、この日はトランペットのステファニーが、
イギリスに帰国することになり、最後のライブとなりました。
アポロで1年6ケ月。
最初からメンバーとも普通(言葉以外)に接していたし、
ライブでも物怖じせず、強気(?)なパフォーマンスを見せてくれたし、
さすが、大英帝国、女王陛下の国、
パワフルで繊細でそしてキュートでした。

次の日は、JOEの家でステフさよならパーティ。
ユキエがサプライズパーティにしたい、とのことで、
ステフには内緒。
そういうことに慣れてないおっちゃんメンバーは、
あやうくバラしそうになりながらも、なんとか成功!
バンド以外で久しぶりに集まったので、
長々と語り尽くす会となりました。
ステフが、メンバーを『日本のファミリー』と言ってくれたのが、
嬉しかったな。
Steph! Thank you so much! See you!!



○今日の一言
こちらこそ、イエー!!
(by ギターパンダ)


Apollo Choco Theater 〈LIVE INFO〉
-
8.3sat
vivid vol.2
[郡山]Club#9
open.20:00 start.20:30
adv.¥2,000 door.2,500/+1drink¥500
出演 ラビラビ SARATOGA 他
-
8.16fri
HELLO 816
[郡山]Club#9
詳細未定
-
9.8sun
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
[仙台]つつじが岡公園 噴水広場
16:00〜 無料


★お問い合わせ、オファー、ネタは apollotimes@excite.co.jp まで
★コメントはcommentsをクリックしてどうぞ。
by apollotimes | 2013-07-22 14:59